FC2ブログ

【1.13 アルトヴァリエ不参加のお詫び】

本年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新が不甲斐ない内容でごめんなさい。

【1.13大阪アルトヴァリエ不参加のお詫び】
悩んで直前になってごめんなさい。
新春の新作をご用意して準備を進めておりましたが、
体調により欠席いたします。
年末に痛めた膝で長距離移動が難しいこと、
喘息による睡眠不足で運転に不安があることなどによります。

休止していたホームページ、
やっと更新に着手しました。編集中でおかしな状態ですが。
ウェブショップ、もし新作を乗せられたらこちらでお知らせします。
新作は惑星をモチーフにしています。

次回は未定です。
5月に出たいという希望あります。
どうぞその時はよろしくお願いします。

アトリエJALAN- JALAN
白神 恭子
web shop http://dp00013546.shop-pro.jp
HP http://www.jalan-soap.com
Twitter https://twitter.com/atelierjalan
Instagram https://www.instagram.com/atelierjalanjajan

1時14日アルトヴァリエ有難うございました

お陰でアルトヴァリエ無事終了しました!

天候に不安がある中スペースに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

直接感想を聞かせていただいたり、昔作った石けんを大切に思って下さっているのを感じたり。
購入してもらえるだけで嬉しいのに、差し入れまで頂いてずっと感激しっ放しの一日でした。

今回の新作はお酒とハーブ、フルーツで作った石けん。
待ってましたのお声も頂きやったね!の作者です。

次の大阪は3月、または5月でしょうか。
皆さまにお会い出来るのを楽しみに頑張ります。

しかしギリギリ癖をなんとかせねば!! ご迷惑をおかけします涙。

ショップを再オープンしました

http://dp00013546.shop-pro.jp

長らく閉店したままになっていた
ウェブショップを再開しました。
まだ商品は斑鳩のみですが
12月20日を目処に掲載してまいりますので
今しばらくお待ちくださいませ。

来年のテーマは センス・オブ・ワンダー
身の回りの出来事や自然に反応し揺らめき、感動する心。
素材と対話しながら物語のある石けんを作って行きたい。

2017年1月8日(日)アルトヴァリエ大阪

2017年1月8日(日)アルトヴァリエ大阪
arteVarie 27:服飾・雑貨
arte Varie 芳香・キッチンソープ
3号館G03

スペース取れました!
車椅子でも行く所存です。
後ほどメルマガを配信します。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

アトリエJALAN-JALAN
白神

アルトヴァリエ配27置図

猫雑感

数え切れない程ある猫や犬などペットや人間の子育てブログ。

人それぞれです、プライベートを世界に発信するのかしないのか。
自分自身は作品を世に問うため、活動の記事は載せますが、普段の生活はなんら面白みの無い地味なものですから何一つ書くことが無い。
友人との楽しかった事などは逆に胸にしまっておきたいヒネくれものなのです(笑)

TwitterやFacebookで、飼い猫が病み、命の灯が消えゆく様を克明に綴られる記事を目にして、亡くした猫の事を思い出して落ち込んでいます。

一人で抱えるにはあまりに大きなことかもしれないけど、
私には愛しい猫が苦しむ様を物語にして世界に発信するなんて、とてもできなかった。
友達にはかなり泣き言を聞いて貰ったけど。すまんと感謝と。

怪我して入院したことも、すでに進行していた教室や個展がなければずっと伏せていました。


誰しも辛いことを抱え生きているし、ネットに垂れ流すより、親しいひとに会って話すよ。

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
プロフィール

JALAN-JALAN

Author:JALAN-JALAN
1993年からデザインの仕事、1999年から石けん制作をしています。
趣味は移動でいつもどっか行きたい…と思っています。

リンク
FC2カウンター
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード