FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ありがとうございましたー!その1

遅くなりましたが、23日の大阪イベント終了しました。
スペースに訪ねてくださったたくさんの皆様、
ご予約いただいたお客様、
お手伝いしてくれたYさんとJさん、
久々にお会いできたお友達サークルの皆様、
ほんとうに有難うございました!
素晴らしく楽しい一日を過ごすことができ、感謝しています。

新作ではアロエラベンダーが一番になくなりました。
ちょっとマニアックすぎるかな?と思っていた
ギー入りのせっけんも、ピンポイントでお買い上げくださった常連さまがいたりして
思わずニヤリ…と嬉し笑いしてしまう作者でございます。

新刊間に合わなくてごめんなさいー(涙)。
個展で出せるといいなあ…はう。
10年続けていると、作り方も少しずつ進化していますので、
現在のJALANについて書けたらよいなあと思っています。
精油、オイル、そのほか本気で書き出すときりがない。
アロマや石けんの世界は奥が深く、だからこそ作りがいがあるってもんです。
死ぬまで続けられたらいいな♪

いやそれにしても、帰りの混雑にはまいったまいった。
夏のインテを甘くみていました。
高速バスを早い時間にとってしまったので、インテからコスモスクエアまで歩いたのですが
コスモスクエア駅で更に行列がー。
高速バスの時間をずらしてもらえて、奇跡的に追加料金なしで帰れました。
両○バスさん、ありがとう(涙)
難波で狂ったように水分と糖分を補給しました。

次回大阪は10月です。
新作はお休み(と言いながら1個は作りたいなあ。Iさんごめんなさい。おほほほ)。
そのかわり、旅をテーマにした作品の中からよりぬきで作ります。
今のところ、飛鳥(磐代の浜松)、モロッコシリーズなどを予定しています。
リクエストがありましたら、お気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
プロフィール

JALAN-JALAN

Author:JALAN-JALAN
1993年からデザインの仕事、1999年から石けん制作をしています。
趣味は移動でいつもどっか行きたい…と思っています。

リンク
FC2カウンター
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。