スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベ御礼

今年もあと一ヶ月あまり。充実した一年でした。
五月のアロハ展、九月の三魔女展、十月のシティにもご来場頂きありがとうございます!
展覧会の御礼は年賀状で…(こら)

20101120imono.jpg

いつもイベントの度に差し入れを頂いちゃって、
かたじけないです!
来ていただけるだけで嬉しいのです~。
デモジツハタノシミニシテタリシテ。
ツボに入った頂き物の数々です。

日本人なのでゲゲゲの鬼太郎が大好きです!
(ジ○○映画と浦安ネズミーランドは興味ないけど!年季入ったヒネクレモノ)
昨年のアロマスクールで一緒に勉強していらい、
遠方から石鹸展に足を運んで下さる大好きなTさまは
いつも地元のステキ土産を差し入れ下さいます。
このたびは猫娘汁(笑)をはじめ、鬼太郎シリーズです。
以前境港まで行って、ブロンズ像の数々と
目玉おやじ街灯に感激した思い出がよみがえります。
鬼太郎ロードって、年齢性別問わず来ている人皆がほんとうによい笑顔になってるのですよ…(涙)

アロマの恩師からは、マレーシア土産のナマコ石鹸!
右下のバティック風生地でラッピングされているのがそう。
売り子ちゃんからも頂きました。ブームなのかしら?
実物はかわいいピンク色で、よい香りがついています。

左手前はバスボム、よい香りでした♪
中央は福山教室の生徒さんから頂いた手作り石鹸、
その右上はくらしき教室の生徒さん手作りの柿渋石鹸です。
中央手前には神戸のウエハース。
イベント中にモリモリ頂いてしまった…うまかったです♪

画像には写っていないけれど、
矢野さん引退時のインタビューを録画してくれたDVDには
嬉しいのとせつなすぎて泣けました。ありがとう八凪さん!

石鹸はもったいなくて使えないし
お菓子もなかなか開封できないのですが、
こうやって備忘録化することでやっと使えそうです。
いつも本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
プロフィール

JALAN-JALAN

Author:JALAN-JALAN
1993年からデザインの仕事、1999年から石けん制作をしています。
趣味は移動でいつもどっか行きたい…と思っています。

リンク
FC2カウンター
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。