FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして(*^^*)2016年お正月



元日早々から招き猫美術館におじゃましまくり!
福を呼ぶスポットとしてすっかりおなじみ₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾吉備津神社と併せてお詣りする方も増えています。
清々しい気に満ちていました。

毎年お正月に作られる福札、今年はロイヤルブルーとローズピンクが鮮やか🌹

祈り札もそのデザインにあわせて一新され、みるみるうちにラッキーキャットハウスの壁面や天井が善男善女の祈りに彩られてゆきました✨
(猫ちゃんが帰ってくるようにと書かれていたものも…今頃飼い主さんと再会できていますように!)

お正月恒例、エクスカフェさんの出張も楽しみのひとつです💝
黒豆に見たてたカシューナッツなどお洒落で美味でした!
んでもって飲むのが勿体無いラテアート🐱✨

福笑いも修繕のついでに新たなパーツを投入ー!傑作が続々生まれているのを壁の陰からニヤニヤ見守るワタシ…
おうちで楽しめる紙の福笑いもオリジナルグッズに加わりました!
ぜひ遊んで下さいね😄👍買えます(笑)買ってね!

お正月限定、梅の香りの招き石けんは恐れ多くも尾形光琳の紅白梅図をイメージしたパッケージに、某所でスカウトした専属イラストレーターXYZ氏によるかわゆい招き猫イラストタグつき🎵
普段つけているタグも、お正月版は掌が梅の形なのです。気づいて下さった方、いたら嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
プロフィール

JALAN-JALAN

Author:JALAN-JALAN
1993年からデザインの仕事、1999年から石けん制作をしています。
趣味は移動でいつもどっか行きたい…と思っています。

リンク
FC2カウンター
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。