ありがとうございます!

先日のアルトヴァリエでは、スペースにおいでいただきありがとうございました

準備不足により、皆様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

地元以外でイベント参加は一年振り。

術後につき、大会場を移動する身体的、精神的不安からなかなか思いきれずにいました。しかしこのタイミングで参加しなければ、また、半年は出かけられない…。
関係者様のご尽力により、なんとか日常生活をつつがなく過ごすまで膝の回復をみれて感謝の日々ですが
やはりイベント参加となると、朝起きてその日の調子がどうなるかもわからない、
最悪ドタキャンになる可能性もなきにしもあらずで、
一人で参加を決めました。

不安いっぱいで参加しましたが、
皆様の優しさ、心の温かさに触れ、また甘えさせていただき、申し訳ないのと嬉しいのと、この一年間の様々な思いがこみ上げて…( i _ i )
会いたかったお客様、お友達、皆に会えて幸せです。
帰ってこられる場所があるのはなんという幸せなのでしょうか。

ロキソニンの湿布(こんなジャストなプレゼントなかなかない!😊)
素晴らしく美味しいお菓子の差し入れ、ありがとうございます。
しかししかし、一番の贈り物は皆様の笑顔です。

元々悪かった箇所の上に、開けて見るまでわからないため、はっきりしたことはお医者様でも神様でもわかりませんが、半年を目標に復帰にむけ励みたい。


ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
未熟者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
プロフィール

JALAN-JALAN

Author:JALAN-JALAN
1993年からデザインの仕事、1999年から石けん制作をしています。
趣味は移動でいつもどっか行きたい…と思っています。

リンク
FC2カウンター
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード